アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Yumiの歌ブログ
ブログ紹介
歌ったらここで公開します。
zoom RSS

雪のクリスマス

2014/12/24 16:22
ドリカムの雪のクリスマス

最近はカバー曲で流れてるので 耳にしたことあると思います^^

今、録音できないので、2年前に録音したカラオケ貼りました。






街灯が ともる頃に 降る雪が少し
粒の大きさ増した さっきから もう首が
痛くなるくらい 見つめている空
まばたきをたくさんして 目に入るゆきをはらう
ふうわりと中に浮かぶ 気がしてよろめいた
私が見えているものすべて
大好きなあなたにも見せたい
歩道の石に重なる白が つぶやきを消してく

手袋にそっと載せて 目を凝らしてると
結晶がきれい みるみるうちに小さな
雪源になる 公園 街のざわめき全部を
吸い込んでく Holy night
私が見えているものすべて
大好きなあなたにも見せたい
ジャングルジムに 細く積もった ふちどりが揺れる

気持ちが動いてゆく
好きと言わずにいられない程
心がはやる たとえあなたが
他の 誰といても Hou..

この夜をあなたにも見せたい
降りしきる雪の中で I Love You
あなたと出会えたことが今年の
最大の宝物Wou...最大の宝物
Merry Christmas To You
Merry Christmas To You




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サザンウインド2010 カバー

2014/07/13 17:52
明菜ちゃん お誕生日おめでとう

新曲発売嬉しいでーす\(^o^)/


2010年バージョンがあったので、音程を変えて歌ってみました!

ちょっと低すぎたかな? 

明菜ちゃん元気になったのね!ほんと良かった良かった^^


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


自分で初ネイル 

2014/07/07 00:46
最近歌ってませんm(__)m

でも、ネイルはできるようになりました\(^o^)/

端っこ、はみでちゃうけど(^_^;)

キラキラしてるラメは100均のだよ。

100均でも綺麗でしょ


画像


歌は、歌えるときにUPしまーす!


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


卒業写真 今井美樹 うたってみた!

2014/01/23 13:38
今日は午後小学校に用事があるので、仕事はお休みです^^

晴れた日の休日は、リビングも暖かくて最高

日が暮れると、寒いけどね

昨日は職場で色々あってしっとりとした歌が聴きたくなり、YouTube覗いていたら


今井美樹さんがカバーした卒業写真にはまりました

最近沁みてくる歌を聴くのがストレス解消になっているような・・・

だからって歌っちゃいました。下手なりに(^_^;)


自宅録音は、音の調節が面倒で・・・直したいところ多々あるけどそのままで






悲しいことがあると 開く革の表紙
卒業写真のあの人はやさしい目をしてる

町でみかけたとき 何も言えなかった
卒業写真の面影がそのままだったから

人ごみに流されて変わってゆく私を
あなたはときどき遠くでしかって

話しかけるようにゆれる柳の下を
通った道さえ今はもう電車からみるだけ

あのころの生き方をあなたは忘れないで
あなたは私の青春そのもの

人ごみに流されて変わってゆく私を
あなたはときどき遠くでしかって

あなたは私の青春そのもの



カラオケ ブログランキングへ












記事へナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4


歌いました!  さあ、鐘を鳴らせ!  ミ・アモーレ

2013/12/23 23:30
救命病棟24時の主題歌  ドリカムの さあ 鐘を鳴らせ!





中森明菜 ミ・アモーレ

明菜ちゃん、体調が良くなって復帰の準備してるって話題があったので^^
懐かしい曲いきなり歌っちゃいました。
あの時代がよみがえってくる〜♪


記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


梅雨明け   ♪夏が来た!渡辺美里 うたってみた

2013/07/07 17:18
朝から太陽がガンガンで、外暑すぎ〜〜〜

昨日梅雨が明けましたが、気温がいきなり35度

高温注意報、熱中症警戒レベル…とか

ちょっと近くに買い物行くにも喉が乾いてしまう、飲み物持ち歩かないとね!

いま小学校では熱中症予防のため毎日水筒持参なんです。

私達の子供の頃には考えられないですよね。

しかも、私、中学のときは陸上部でしたが、練習終わるまで水飲むなって言われて、

凄く喉が渇いて、水たまりの水が飲みたくなるほどカラカラでした・・・

今そんなことしたら、救急車ですね


3年前に熱中症になったことあるけど、頭がガンガン痛くて、気持ち悪くて、寒気がして、ほんと苦しかったです。

気持ち悪くなると病院に行く力も出なくて。結局家で寝てました。

暑さには弱いのでこれから気をつけなきゃ


今、クールタオルっていうのがあるので、子供に持たせてます。

濡らすと柔らかくなって、乾燥するとパリパリになるタオル。

湿らせて首に巻くと気持ちいいです。

昨年ディズニーストアで買ったものです。子供におススメ^^

ケースも可愛いでしょ?今年は違うデザインが売られてるのかな?
画像



梅雨が明けたら、これ歌いたくなって梅雨明けの昨日に録音しました↓

美里さんの夏のライブ行ってみたいな〜




あ、今日は七夕だった。先日書いたお願い事↓
ばばくさい(笑)。でも真剣な願いごと
画像













記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


腰痛><    ♪ aikoのくちびる 歌ってみた

2013/06/12 18:06
仕事で重い荷物運んだら、腰が痛くなっちゃいました。

今日お医者さんにコルセット着けたほうがいいってことで、今日からコルセット装着しました。

仕事にも行けず、部屋の掃除もできず。。。今日は携帯のゲームやってました

LINEのコーヒーショップを広げていくゲームだけど、なんか友達と競争みたいになっちゃって(^_^;)

ハマるとそればっかりやってます。

たまっていた、ビデオも見ました^^。ラストシンデレラが面白くて夢中になってます。

ロキソニンとコルセットが効いてきたかな?なんか腰が昼間より楽になってきた。


ちょっと前に aikoのくちびる うたって動画作ったものですけど載せますね。

年末に、この曲聴いてからもう好きで、がんばって覚えました。aikoの音程は難しいです(^_^;)

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


難破船 うたってみた        

2013/04/18 23:59
今日は、婦人科検診行ってきました。

子宮頸管ポリープができていまして、8月の検診のときに除去です。

まあ、簡単に取れるものです。前にもできてしまってやっとことあるので。


最近寝不足だからかなあ。

きをつけなきゃだね。


では、前に歌った難破船貼り付けてみます。
















記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


月別リンク

Yumiの歌ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる